島の10月


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほいあん堂と吉田次朗のうつわ


ほいあん堂
                                    ”cafe”


 「ほいあん堂と吉田次朗のうつわ」
   佐賀県の七山村でカラダにやさしい材料を使って
   お茶菓子づくりをしているほいあん堂(たまおきともこさん)と
   大津島で作陶している吉田次朗さんのうつわをつかったcafe。
   只只でゆっくりおいしいお茶とお菓子をどうぞ。
   お菓子のみの販売もあります。

   12:00~ 「ほいあん堂と吉田次朗のうつわ」(~15:30「只只」)
  1. 2007/08/13(月) 14:05:47|
  2. ほいあん堂と吉田次朗のうつわ
